Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2006年2月9日(木曜日)

Blogを利用して特定の個人宛にメッセージを送ってもよいのか?

カテゴリー: - たけうち @ 10時33分04秒

メールだと何だか押しつけがましいと思うので。
 
 
R30のうち、Disc2のほうを一部見ました。
 
いろいろと忙しくて、Disc1のほうを見る余裕がないのです。
今週の土日も中小企業診断士という立場での用事があり、
とてもゆっくりできそうにありません。。。
 
Disc1のほうは、じっくり腰を落ち着けて全てを一度に見たいと思っています。
なんか合間合間にちょっとずつ見ることがRUSHに対する非礼だと思われるので。。。
 
 
今までのアルバムやライブビデオも同じようにしてきました。
 
 
さすがにDreamtheaterのメンバーのように、アルバム発売日を休日にするなんていうのは
サラリーマンの私にはできかねますが。。。
 
 
 
ところで、Disc2のほうですが、
Spirit of radioのサウンドチェックはおもしろかったです。
すごいシンセですな。
ビックリクリクリ(以下略)です。
 
 
あとCircumstancesの映像は、とてもよかったです。感動しました。
高校生のころから、この曲は一体どのように演奏しているのか、
ということがずぅっと気になっていましたので。
 
 
若干Geddyがアルフィーの高見沢氏に似ているのは気のせいでしょうか。。。
 
 
それと、
Juno Awards(つづり自身なし)もよかったです。
Skid RowPrimusの人たちが登場したりしていて、興味深かったです。
 
Max Websterのヒトも出ていましたね。
 
 
 
CDのほうは携帯プレイヤーに落として通勤時に聴きました。
 
 
そういえば今まで何を勘違いしていたのか、CDの内容が、
スタジオアルバムの曲からヴォーカルを抜いたものが収録されていると思っていました。
 
ひととおり聴きましたが、Between the wheelが特に良かったです。
今までブートでしか聴いたことない曲でしたので、感慨深いです。
 
 
以上、とりとめのない文章ですが、こんな感じです。
 
 
あと、先日ちらっとお伝えしていたのは、
 
http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/mydownloads/ 
にあります。
 
それでは。


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/552

  1. Circumstancesいいっすよねー!
    これってアルバム音源&口パクではなくて、
    スタジオライブ&口パクだと思うんですが、はじけてます、音が。

    昔はラジオでスタジオライブやっちゃうっていうのあったなぁ。
    最近はどうなのか、聴かないからわからないですが・・・

    radioのサウンドチェック、ちょっと微笑ましいですよね。
    サウンドチェックといよりGeddyの練習コーナーの風情が漂っています。

    件ですが、アクセスしたのですが
    「ページが見つかりません」となって上手くDLできないんです。
    やり方がおかしいのかな・・・

    Comment by snowdog — 2006年2月9日(木曜日) @ 19時07分17秒

  2. Le StudioのインタビューのマジメなNeilも印象的ですね。
     
    DLメニューは壊れてます。
    なぜかうまく機能しません。
    すいません。

    早急になおしたいのですが、知識が足りません。。。

    がんばります。

    Comment by たけうち — 2006年2月13日(月曜日) @ 16時25分40秒

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


18 queries. 0.032 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved