Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年6月10日(金曜日)

ある有名な診断士のことを語るで!!!!!

カテゴリー: - たけうち @ 20時20分08秒

その人はなー、オレと同じ年に合格してん。

 
同じっていうてもなー、
その人はきちんと努力して受かってん。
オレみたいに運まかせじゃないねん。
 
その人はなー、
オレと違って、社交的やねん。
気配りがめっちゃすごいねん。

せやから、仲間がめっちゃ多いねん。
みんなから慕われてんねん。

オレはみんなから嫌われてんねん。
多いのは敵ばっかりやねん。
 
オレが話しかけられるのは、
新宿駅西口の地下の宝くじ売り場の前で、
キャッチのおばはんくらいやねん。
大戸屋行きたいだけやのに。。。
 
「した」と「きら」では大違いやで。

したわれる
きらわれる
 
 
 
最近なー、
気づいてんけど、
その人とオレが時々ピタリと合うときがあんねん。
 
ある人に対する評価とか。
ネーミングのセンスとか。
 
合ってたときは、びっくりした。
 
いや、そうじゃないねん。
自分がエライとかじゃないねん。
 
頭がよくて、みんなの人気者の診断士と
センスが少しでもかぶってたっていうことが
 
うれしいねん。
 
それだけ。
 
 
っていうか、ター坊やねん。今日も。
 
4、5、6月に残業代を多くもらってしまうと
その期間が社会保険料の算定基礎になってまうから、
4、5、6月はあんまり残業したらアカンねん。
 
でもそんなん自分で調整できひんがな。
 
コレやっとけーゆわれたらやるしかないやんか。

 
サラリーマンって
 
 
つらいなぁ。。。
 
タイトルと結論がバラバラやがな。。。


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/289

  1. ニートにiPodくれるらしいですよ(短絡的な結論)。
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/09/news030.html

    あ、年齢制限があった…。

    Comment by noumea — 2005年6月13日(月曜日) @ 13時44分37秒

  2. 世間で問題になっているニートは
    もっと年齢の高い層だと思われますが、
    どうなんでしょう。。。

    Comment by たけうち — 2005年6月13日(月曜日) @ 17時11分17秒

  3. おっと、マジレス。 :-)
    日本とイギリスでは移民問題や教育格差などもあり
    ニートの問題の表れ方が違うのではないでしょうか。

    Comment by noumea — 2005年6月13日(月曜日) @ 19時02分11秒

  4. 確かに日本でいうニートは微妙に意味がちがってるようですなぁ。
    私のなりたいニートは、親が金持ちで、仕事しなくても
    優雅な生活ができる人です。

    Comment by たけうち — 2005年6月14日(火曜日) @ 09時59分43秒

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


18 queries. 0.043 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved