Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年6月6日(月曜日)

【ゼクー】とりあえずまとめ

カテゴリー: - たけうち @ 11時12分33秒

世間では、「とりあえず祭り」が盛り上がっているようなので調べてみた。
 
 
5月26日のGENDAI NETでは、
タイミングよく興味深い記事が掲載されていた。(とりあえずコレ
  
6月1日の読売新聞の記事では、
以前から指摘されていた架空増資疑惑の詳細について触れている。(とりあえずコレ
 
6月2日(木)のゼクーのリリースでは、
 
代表取締役の行為差止請求の仮処分の申立とりあえずコレ)と、
 
代表取締役の準自己破産申立についてとりあえずコレ
 
の文書が掲載された。
 
 
とりあえずバトル。
まさに泥仕合。
 
 
会社を倒産させたい現社長と、そうはさせまいとする取締役の激しいバトルだ。
 
 
お互いの「守りたい利益」というのが何かは分からないが、
(会社を存続させたい取締役がベンチャーリンクがらみであることがヒントか・・・。)
 
どちらも「とりあえず必死」であることは間違いなさそうだ。
 
 
あまり深く突っ込みすぎて三輪前社長のように所在不明になりたくないので、

とりあえずこのへんで。。。
 
 
とりあえず飲食業界はこわいなぁ。。。


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/276

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


19 queries. 0.040 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved