Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年2月22日(火曜日)

お宝オンガク「凱旋MARCH」です。

カテゴリー: - たけうち @ 09時56分13秒

お宝オンガク「凱旋MARCH」です。

 
 
おはようございます(へ▽へ)

通算2個目のお宝オンガクです。
すでに気づいて、もしかしたら、
あなたにとっては常識かもしれないんですが、
あえて言わせて下さい。

それは、「凱旋MARCH」の曲には、
軟弱さを露呈した曲って一曲もない

ってことなんです。

これは、重厚で哀愁のある曲が苦手なままだと、
100%鑑賞できないってことですよね。
だって、凱旋メタルはほぼ「真の男パワーメタルの曲」のみ
で構成されているんですから。

そう考えると、ますます、パワーメタルって
重要だなと痛感させられ、
押し入れにしまってあった、MANOWARのアルバムを慌てて取り出してしまいました(笑)

パワーメタルに苦手意識のあるかたは、早めの克服をお勧めします。
凱旋MARCHをしりたい人は、
「凱旋MARCHオフィシャルサイト」
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/8312/

これがかなりオススメです。
理由は見てもらえるとわかります(笑)

最近本家の投稿がなく、とても心配で心配で、
思わずまたやってしまいました。

それでは、今日も鋼鉄目指して
全力で頑張りましょう。


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/118

  1. 実は結構お宝さんのことを好きなんじゃないですか? :-)

    てか、お宝さんって誰だよ。>自分

    Comment by noumea — 2005年2月22日(火曜日) @ 14時09分00秒

  2. そのとおりです。

    Comment by たけうち — 2005年2月22日(火曜日) @ 14時26分00秒

  3. さりげなくTシャツを通販してるところもやるなって感じ。池袋パワーをもらったような気がします。

    Comment by amarcy_loud — 2005年2月22日(火曜日) @ 20時32分51秒

  4. きっと大勝利のビジョンを具現化したデザインなのでしょうね。

    Comment by たけうち — 2005年2月23日(水曜日) @ 09時00分18秒

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


18 queries. 0.053 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved