Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年1月24日(月曜日)

毎日がお宝オンガク!!

カテゴリー: - たけうち @ 15時40分34秒

今日のお宝オンガク「RUSHの最新映像」です。


こんにちは(へ▽へ)

昨日公園でドラムを叩いた後、片付けをしていたときに腰を痛めてしまい、
さらに最強の埼京線のラッシュで腰にかなりのダメージを負ってしまいました。

さて、今日の「お宝オンガク」は

RUSHをもっと知りたい人
僕の今までのRUSHの説明だけでは不十分だと思う人
今までの音楽の観念を捨てられる人

のために書きました。

実はまたあるかたからコメントを頂いたんです。
内容は、
texas holdem poker http://www.texasholdem–
poker.us http://www.texasholdem・・・(以下略)

ってコレ、またスパムやん!!

まず、このブログを書こうと思ったのは、
僕の尊敬する「カナダの至宝」のRUSHが
カナダのCBCに出演した映像が、とあるHPにアップされているので便乗しちゃいました。

どんな番組かというと、津波災害基金のチャリティとしていろいろなアーティストが出演しているものなんです。
ここで我らがRUSHは「Closer to the heart」という曲をやっています。
本当はRUSHは3人組なのですが、RUSHファンのギタリストが2人ゲストで参加しています。
だれがRUSHメンバーか当ててみてくださいね。

http://s117054945.onlinehome.us/Rush-cbc.mpg
ダウンロードしてみてくださいね。

長くなりそうなので、今日はここまでにしておきます。

もうやるかどうかわかりませんが、また次回を楽しみにしておいて下さいね。

それにしても、腰の調子が悪い〜
でもサーバは調子がいいので、問題なし(へ▽へ)
でも、またさらに敵を作ってしまった気がしないでもないですが、気にしないでくださいね。

もし怒ってたら、
勘弁してくださいね。


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/70

  1. コメントスパムっていうのもあるんですね!!
    トラックバックスパムだったら、それっぽいのが私のブログにもつけられてた事があります。
    今ではトラックバックは受け付けないようにしてしまいましたが。

    それから、さっき「秋が瀬公園でドラムの練習を」というのをみてビックリしました。
    小さい頃はザリガニ釣りへいき、大学時代は駐車場に車を止め、学校へ行かず寝てたり(サボり)した思い出の場なので(笑)。

    腰の方気をつけてくださいね。
    ではでは。

    Comment by T.N — 2005年1月24日(月曜日) @ 18時36分40秒

  2. T.Nさん。
    私はザリガニ釣りは今でもしています。
    今年も多分釣りまくることになると思います。

    Comment by たけうち — 2005年1月24日(月曜日) @ 19時28分31秒

  3. これいいですね。マンゾフしました。

    Comment by amarcy_loud — 2005年1月25日(火曜日) @ 04時25分58秒

  4. amarcy_loudさま。
    RUSHは本当によいです。詩も曲も全部よいです。

    Comment by たけうち — 2005年1月25日(火曜日) @ 09時01分47秒

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


18 queries. 0.041 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved