Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2006年2月6日(月曜日)

「やり遂げること」は「変らないこと」なのか?

カテゴリー: - たけうち @ 17時30分55秒

こうすれば成功するという法則なんてないけど。
 
 
こうしないと成功しないというのは法則があるといえるのではないか。
 
 
 
ASTRODEAを創った上原さんは、こう言っている。
  
 
一見失敗に見えることでも、結果としてはそれが正解だったんだと解釈していると
いい方向に行く。
 
チャンスの芽をつかんだら、そこからはしぶとく行く。
 
「これしかない」と思い続けることができたから、今があると思っている。

 
 
 
 
どんな成功者も、言葉は違えど、これについては一様に同じことを言っているように思える。
 
それは、
 
 
あきらめなければ、必ずうまくいく。
 
 
ということ。
 
 
成功するのは、
 
いかに努力するのかということではなく
 
いかにあきらめないで意思を持続させるかということではないかと思った。
 
 
 
 
関係ないけど、
 
人にとやかくいわれる人生はゴメンだと思った。
 
 
私はバカだけど、バカなりに自分の決めたようにする。
 
変えない。悪いけど。
 
 
 
Going my wayじゃなくて
 
Walk on my own wayのほうでお願いします。
 


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/550

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


19 queries. 0.029 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved