Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2006年1月18日(水曜日)

名古屋日記

カテゴリー: - たけうち @ 18時36分28秒

名古屋の皆様、16日午後はご迷惑をおかけしました。
 
 
私が夕方、名古屋に行ったばっかりに、
雨が降ってしまいました。
 
突然降ったようで、街を行き交う人びとの殆どが、雨に濡れながら
走っていました。
 
すいません。
 
 
以前大阪でも同様のことを引き起こしてしまいましたので、
よくあることなんだとご理解ください。
 
このときばかりは、天気予報は通じません。
 
 
名古屋では、「本郷亭」の白湯ラーメンを食べました。
 
スープが本当にマッシロでした。
 
 
翌日の昼食では、味噌カツ定食を食べました。
 
チャオというところでパスタを食べようと思ったのですが、
長蛇の列でした。
 
しかし味噌カツ定食は、味噌が甘辛くておいしかったです。
 
 
駅前のビルが、「ビルヂング」となっていてレトロ感が良かったです。
 
しかも、屋上にコカコーラの地球儀のようなものがくるくるしてました。
 
 
私の見聞きした限りでは、「みゃぁ」とか「だぎゃぁ」などの発音は
聞かれませんでした。
 
 
また行きたいです。
 
オワリ
 


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/530

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


19 queries. 0.036 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved