Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2006年1月16日(月曜日)

関西方面でオフ会が開催されていたようだ。

カテゴリー: - たけうち @ 11時53分15秒

関西のオフ会に参加された方へ。
 
 
オツカレーション!
 
うらやましいですな。
本当に。
 
 
皆様は嫌がるかもしれませんが、私も参加したかったですネン。
 
 
大阪でのオフ会に参加するためには、やはり大阪に住んで、大阪の会社に勤めるのがよいですな。
 
 
一部、 東京や広島から参加されるタフな方もいますが、私にはそのパワーもマネーもありませんネン。
 
 
正月に、心斎橋、なんば、阿部野、天王寺、京橋を1日かけて食べ歩きましたが、
やはり、大阪はその街が持つエネルギーが独特ですな。
 
 
大阪の街を歩いていると、街のエネルギーのおかげで、普段の引きこもりな性格が少し緩和されますネン。
 
 
大阪で暮らすために、もっと本気で株にトリクミングしよう。
 
 
8924:リサパ、3760:ケイブ、8922:IDU、4314:ダヴィ・・・・。
一度は持っていたけど薄利で売却または損切りで大きくマイナスした銘柄たち。
 
じぃーっと我慢して持ってたら、今ごろ大変なことになっていたのにぃ。。。
 
 
金曜日に気にしていたのは2379:ディップですネン。
私が持っている限り騰がらないと思いますネン。
 
その代わり、私が売ると上記銘柄のように、気が狂ったように騰がり始めると思いますWA。


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/529

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


19 queries. 0.027 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved