Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年10月17日(月曜日)

たけうちのぼやき

カテゴリー: - たけうち @ 16時34分58秒

昨日の昼前に、中浦和駅の改札のところで、たまたまパヤシさんを発見しました。
 
 
なんか大きな荷物を持っていて、お腹をすかせていそうだったので、
食事に誘いました。
 
聞けば、広島から来られていたそうです。
 
 
遠いなぁって思いました。
 
 
試験のことや仕事のことなど、いろいろ聞きました。
 
 
すごいなぁって思いました。
 
 
鳥好きと聞いていましたが、鳥唐揚げも好きだなんて。
 
 
ホントに鳥が好きなんだなぁって思いました。
 
 
試験までの間、早起きして、ものすごく努力されていたようです。
良い結果が出てほしいと思っています。
本当に。
 
 
 
そして自分が恥ずかしい。←ここが「ぼやき」部分
いろいろと。
 


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/434

  1. 奥様に「鳥お好きなんですか?鳥ばかり食べてるので…」と言われた時に、
    「ええ。食べちゃいたいくらいに鳥好きなのです。」
    と答えようと思いましたがその勇気がありませんでした。
    それにしても箸おきまで鳥にしてくれていた心遣い(ネタ?)には脱帽です。
    私のお家に招いたとしても恐らくドラムは出せませんYO

    Comment by パヤシ — 2005年10月17日(月曜日) @ 16時58分27秒

  2. 今度はこちらから行きますYO

    Comment by たけうち — 2005年10月17日(月曜日) @ 17時14分23秒

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


18 queries. 0.029 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved