Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年10月7日(金曜日)

いよいよ2次試験ですね

カテゴリー: - たけうち @ 18時11分49秒

昨年の今ごろを思い出してみました。

 
思い出せません。。。(忘れた)
 
なんか半分あきらめていたような気がします。
 
それが過度のプレッシャーにならずに済んだのかもしれません。
 
 
私自身、この試験は何をどのようにがんばればよいのかが今ひとつ分からない身ですので、
安易にがんばってくださいとは言えません。。。
 
 
いえることだけ書いてみます。
 
 
前の日には、よく寝ておいたほうが良いと思います。
 
当日はチョコレートを持っていったほうが良いと思います。
 
教材はいっぱい持っていかないほうが良いと思います。
 
昼食は外に食べに行かないほうが良いと思います。
 
字は丁寧に書いたほうが良いと思います。
 
できればHBの鉛筆を使ったほうが良いと思います。
 
最後に最も重要なこと
 
 
私のアドバイスは無視したほうが良いと思います。
 
 
 

幸運を祈ります。
本当に。
 


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/428

  1. たけうちさんらしい..。
    参考にさせてもらいます。
    がんばるぞぉ〜!

    Comment by ゆーじー — 2005年10月7日(金曜日) @ 19時18分53秒

  2. たけうちさんのコメントを読んで、
    私も合格できるような気がしてきました!
    (って、私は明日は受験するわけじゃありません(笑))

    それにしても、お忙しそうですね。
    たまには、御近所のよしみで、
    昼食でも御一緒しませんか?

    Comment by s130818 — 2005年10月8日(土曜日) @ 20時15分25秒

  3. ゆーじーさん。
    遅くなりました。

    良い結果が出ることを祈ってます。

    Comment by たけうち — 2005年10月11日(火曜日) @ 18時08分52秒

  4. s130818さん。
    誘っていただきありがとうございます。

    めったに誘われないので、うれしいです。

    Comment by たけうち — 2005年10月11日(火曜日) @ 18時10分20秒

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


18 queries. 0.042 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved