Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年7月26日(火曜日)

中小企業診断士資格を取得してよかったぁ!!

カテゴリー: - たけうち @ 15時38分29秒

今日はソレを実感した。

 
今日は、
中小企業診断士のS氏と会ってきた。
昼食をご一緒させていただきながら、
いろいろなお話を聞かせていただきました。
 
「中小企業診断士の資格をもっている」
という以外には殆ど共通点がないことに気づく。
 
S氏:かしこい
   仕事すごい
   年収高い
   向上心高い
 
 
私 :ばか
   仕事へぼい
   年収微少
   向上心という概念がない
 
 
しかし、ご縁というのは不思議なもので、
ちょっとしたきっかけで、お会いすることができた。
 
 
 
誰にしていいのかよく分からんが、
 
 
    感 謝 
 

いずれにしても、中小企業診断士の資格をとってよかったぁ!!
 
と実感できた日であった。
 
 
 
S様。
今日はありがとうございました。
 
これに懲りず、また機会がありましたら、
ばかな私ですが、会ってやってください。
 


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/358

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


19 queries. 0.031 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved