Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年7月9日(土曜日)

【予告どおり】はずかしいけど・・・晒します。

カテゴリー: - たけうち @ 12時02分03秒

昨年のTAC1次公開模試の成績を晒します。

 
コレ (右クリックして「対象をファイルに保存」で保存したファイルを開いてください。そうじゃないと見えん。) 
  
晒す理由は、前にも書いたとおり、模試の点数は本試験に全く関係しないということを
言いたいためです。
 
模試の目的はあくまで、避難訓練のようなものです。
 
点数にこだわっていてはいけません。
 
 
詳しくは以前のエントリに書きましたので、参照してください。
 
 

見てのとおり、足切り科目が2科目あります。
 
財務・会計においては、全国順位が非常に危険なレベルです。
 
運営管理もヤバイです。
 

一方、経営法務は奇跡がおきています。
 
 
しかし、実際の本試験では、
 
財務・会計:正答率52%
 
運営管理:正答率60%
 
経営法務:正答率38.5%
 
でした。
 
 
繰り返しになりますが、模試を受けてよかったなぁと思ったことは、
60分、120分を集中して受けたときの、
タイム感(ドラム用語ですがニュアンスはわかりますよね)や疲労度がよくわかったことです。
 
 
今回、恥ずかしながら模試の結果を晒すことで、
足切り科目が2つも発生しながらも、本番では何とかなったという事実をお伝えして、
受験生の皆様が点数結果によって、変におちこまないようになっていただければ幸いです。
 
 

気をつけろ
ちょっとでもダメだと思ったら
合格は遠のく
 
字余り(まくり)


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/341

  1. 模試の点数が良くなくても本試験は合格できることの証明
    昨年度1次試験に合格された、MR SWOTさん、そして、bravadoさんが、期せずして揃って昨年のTAC公開模試の点数をblogで公開されています。お二人とも模試では総合点で600点に届いていない、足切り科目があるなどの結果でした。(´ー`;)
    でも、本試験の結果は合格。?..

    Trackback by 502教室 — 2005年7月9日(土曜日) @ 22時58分51秒

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


18 queries. 0.038 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved