Since 2004/12/03
Bravadoに 新規登録しませんか?  
メインメニュー
アクセスカウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/12/3
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

2005年5月10日(火曜日)

【大阪の美味い店】串幸

カテゴリー: - たけうち @ 12時48分08秒

大阪府は枚方市でごじゃる。
 

枚方市は、よく「マイカタシ」、「マイホウシ」
 
などと間違えられるが、「ヒラカタシ」が正しいのでごじゃる。
 
この市の名所は大阪の人なら知らない人はいないであろうひらかたパークでごじゃる。
 
 
そんな枚方市の御殿山駅(京阪電車)の近くにある串幸を紹介するでごじゃる。
 
ここはカウンターのみ12席の小さな串揚げ屋でごじゃる。
 
メニューはなく、15本¥3,800と25本¥5,300のおまかせコースしかないのでごじゃる。
 
旬の食材を最高の技術で揚げてくれて、それを3種類のタレと塩でいただくのでごじゃる。
 
味を形容する言葉がなかなか見つからないでごじゃるが、
 
 
 
 と に か く う ま い で ご じ ゃ る 
 
 
 
特にエビや牛肉などは必ず食べておきたいでごじゃる。

おまかせとはいいながら、リクエストは受けてもらえるから大丈夫でごじゃる。
 
これらを食しながら、樽生ビールを飲むと、
 
最高の幸福感につつまれるのでごじゃる。
 

 
大阪に行ったら、ぜひとも立ち寄られることをおすすめするでごじゃる。
 
 
行く前には必ず予約をしておくことが必要でごじゃる。
 
席が空いていても、他の人からの予約があれば入れてくれないからでごじゃる。
 


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.bravado.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/244

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


19 queries. 0.029 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

検索
管理人Blog最近の投稿
管理人Blog月別過去ログ
管理人Blogカテゴリ一覧
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved